お問い合わせ・お見積りフォーム
お問い合わせ方法
- ■お見積もりをご希望の場合
- 商品がお決まりで価格を知りたい方は、商品名、サイズ、数量、ご希望のメーカー、希望納期、納入先住所、
その他お分かりの情報を記入してお問い合わせください。
資材価格調査をしている方は入札予想金額も合わせて記入してください。予算に合う商品をお探しします。
- ■選定をご希望の場合
- 用途、使用環境、使用箇所、その他お分かりの情報を記入してお問い合わせください。
ご購入方法
- ■お支払方法
- お支払方法は、基本的に銀行振り込みによる先払いをお願いしています。発送は入金後となります。
法人や官庁・学校関係のお客様は「お客様登録」をすることにより請求書払いでのご購入も可能です。(都合により請求書払いが出来ない場合もあります。)
お支払は、月末締めの翌月末お振込みとなります。ご希望の方は、お問い合わせ後に「お客様登録」のご案内をお送りします。
- ■送料について
- 送料については、原則無料ですが、ご購入の数量やメーカーによって送料をご負担いただく場合もございます。
見積りの際にあわせてご連絡させていただきます。